おさんぽマルシェ

d0069575_05654.jpg

d0069575_05640.jpg

d0069575_05687.jpg

d0069575_05676.jpg

d0069575_05616.jpg

d0069575_05664.jpg

d0069575_05692.jpg

d0069575_05617.jpg

おさんぽマルシェも〜いよいよ明日になりました
作家さん達の素敵な作品もたくさん到着しています
準備て゛バタバタしてしまぃ全てをアップする事が出来ませんでしたが〜
当日・・・楽しみにしていてください
[PR]
by dinette | 2010-04-25 00:05 | お店の事 | Comments(8)
Commented by あみママ at 2010-04-25 21:10 x
おさんぽマルシェ、お疲れ様でした!!
Dinetteさんのブースには常に人・人・人・・・。すごい人気でしたね。
またお友達とゆっくりお店に伺います☆

ちゃんと休んで下さいね(願)
Commented by ∵もこもこ∵ at 2010-04-25 21:27 x
初めてのおさんぽマルシェに大興奮してしまいました!
あまりの人の多さに、狙ってた籠バッグが無くなってるんじゃないかとハラハラしながら行くと、どうにかこうにか間に合ったみたいで無事getしましたヽ(≧▽≦)/
その他にも色々と買わせていただきました。
今度はまたお店にもお邪魔させていただきます(*^-^)ノ
Commented at 2010-04-26 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dinette at 2010-04-27 16:48
あみママさん~
いつもありがとうございます
なかなかゆっくりお話し出来ないのが残念ですが~
また、お店にも遊びに来てください
お姉様にも、宜しくお伝えくださいね
Commented by dinette at 2010-04-27 16:55
もこもこ様
dinetteのブースにお立ち寄りいただき~
お買い上げありがとうございました
お天気にも恵まれたので~本当にお客様が多くて~私自身も、ビックリしました(^^ゞ
是非ぃ~お店にも遊びに来てくださいね
Commented by sinkoumama at 2010-04-27 16:57
はじめてのおさんぽマルシェ。。あまりのお店の多さと人の多さに 汗
どうも数が多いと迷う方で。・・・・dinetteさんのお店にもうかがったんですが。。またゆっくりお店にいこ~なんて思いました。笑 
とってもいい天気で。。疲れがでたのではないでしょうか?
次回もおさんぽマルシェに行きたいなぁなんてひそかに思ってる私です。携帯ストラップの首からぶら下げられそうなものないかなぁなんて思うのですが。。。もしそういうのが入ったら教えてくださいね。
(こんな説明でわかってもらえるかしら?)
Commented by dinette at 2010-04-29 09:35
shinkoumamaさん
本当に、たくさんのお客様にお越しいただき~
楽しい一日を過ごす事が出来ました(^O^)
また、ゆっくり お店で~お話出来ればと思っています
Strapも、作家さんの納品があれば~すぐにアップしますね
Commented by sinkoumama at 2010-05-01 11:52
dinetteさん こんにちわ
出産間近なのですか??お店に伺った時にはきずかず。。。汗

ストラップ。。楽しみにしてます。←その時は。。車をぶっ飛ばして。。。うかがう予定です。笑
出産間近とのこと。。お体お大事に。。元気な赤ちゃんを~~~


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧