おさんぽマルシェに向けて

d0069575_13323175.jpg

d0069575_13323146.jpg

d0069575_13323173.jpg

d0069575_13323148.jpg

新しい作家さんの作品も、到着しています
素敵なraceをあしらったコサージュや、キッズ用のPochette髪どめなど・・
また、週末に〜たくさんの作品が届きます
届き次第〜アップしますね
[PR]
by dinette | 2009-09-18 13:32 | お店の事 | Comments(4)
Commented by sinkoumama at 2009-09-19 09:27
こんにちわ
今日こそはお店にお邪魔しようおもってたのに。。心がおたふくかぜ。。
が~~~ん!!月曜に航がおたふくかぜかも?って言われ保育園にお迎えにいったんですが、彼は違ってて。。心がもらってました。
しかも連休の始まりに。。。な~んてタイミング??涙
秋物がぞくぞく入荷されてるようで。。伺いたいのに、旦那がみてくれるっていうから。。行ってもいいけど。。気になってゆっくりみれないですよね
またの機会に。。伺うことにします。。
Commented by dinette at 2009-09-19 14:21
sinkoumamaさん
子供さん 大丈夫ですか?
我が家の子供たちも大きくなって~ほとんどの病気(おたふくなど)は、なったのですが~
ちいさい時は、ほんとぅに 突然で~実家もとおくて、苦労しました

Dinetteは、ゆっくりペースでopenしていますので~
子供さんが元気になられてから、遊びに来て下さいね
お大事に
Commented by rinoeino at 2009-09-19 22:03 x
こんばんわ★お久しぶりです。少し前までは悪阻が酷くて・・おじゃまできなかったのですが、先々週・今日はやっとお出かけすることができました。優しいお母様に出迎えられて・・真輝さんが心配してくださってた事をお聴きしました。。すみません~!!これから2月まではまたまたお邪魔させていただきたいと思います。また素敵な真輝さんにお会いしにお伺致します!
Commented by dinette at 2009-09-24 21:14
rinoeinoさん~
お久しぶりです ^^
母から、遊びに来てくれた事・・・聞きました
きっと、7月のイベントの時も 体調悪かったのに遊びに来てくれたんだと思いながら・・・
私も、少しバタバタしていて~なかなかお店に出られませんが
rinoちゃんママに会えるのを楽しみにしています
お体 ご自愛くださいね


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧